0:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2013/08/24(Sat) 16:11

管理画面に謎の大量アクセス

1:梅干◆J43qglfnQk
2013/08/24(Sat) 16:13

最近なんかな・・・

2:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2013/08/24(Sat) 16:14

うぜえから403にとばしったった

3:梅干◆J43qglfnQk
2013/08/24(Sat) 16:17

やっぱ最近多いな
パスクラって防げないのかなぁ・・・

4:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2013/08/24(Sat) 16:18

まあでも正直ここの場合はされてもあまり問題ないけどね

管理室からできることってせいぜいスレとレスの削除ぐらいだし

5:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2013/08/24(Sat) 16:18

8桁以上にしとけば大丈夫だよwwwwww

6:梅干◆J43qglfnQk
2013/08/24(Sat) 16:28

裏側の街とか11桁でやられましたよ・・・orz

7:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2013/08/24(Sat) 16:30

正直な話
11桁のパスクラなんてほとんど不可能

本人がどこかでパスワード漏らしてしまったんじゃないかなあ

8:梅干◆J43qglfnQk
2013/08/24(Sat) 16:32

で、副管理人だった俺は一番怪しまれるって訳ですよorz
どうしてさぶくんがあそこのパス知ってたのかが分からん

9:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2013/08/24(Sat) 16:32

とりあえず8桁以上にしとけばまず安泰

10:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2013/08/24(Sat) 16:33

教えたんじゃないの?

副管理人になりたいみたいな感じでメールしてさ

11:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2013/08/24(Sat) 16:35

たぶん犯人はさぶだよ

12:梅干◆J43qglfnQk
2013/08/24(Sat) 16:38

どうなんだろ・・・
さぶくんなんかよくわかんない(´・ω・)

13:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2013/08/24(Sat) 16:40

どこだったかで潰したみたいなこと言ってたしね

14:Hochmut◆T.d82rYQF.
2013/08/24(Sat) 16:41

ぱすわーどってややこしいですよね。
Dream Worldを閉鎖しようと思ったんですけど
ぱすわーどを忘れちゃいましてね…
未だに休止状態なんですよ…

15:梅干◆J43qglfnQk
2013/08/24(Sat) 16:43

パス忘れたらどうしようもできないw
そっかー・・・

16:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2013/08/24(Sat) 16:45

忘れられたパスワード

17:梅干◆J43qglfnQk
2013/08/24(Sat) 16:46

なんか詩ができそうだなw

18:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2013/08/24(Sat) 16:58


あの子は今でも待っている

19:ウルル◆l2wtdndQE2
2013/08/24(Sat) 17:02

x5くんじゃないかなぁ

20:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2013/08/24(Sat) 17:05

何が?

21:ウルル◆l2wtdndQE2
2013/08/24(Sat) 17:08

パスクラ=x5

さぶ=馬鹿


彼奴の持ってるパスクラツールは

管理画面にアクセスしなくても

URLとネットID?かなんかを

書き込むだけなんで、管理画面にわざわざいかないと思います

22:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2013/08/24(Sat) 17:12

そんな書き込むだけでパスクラできちゃったら大変ですよねえー

どうせネット上に転がっているツール使ってんだろうけどwww

23:ウルル◆l2wtdndQE2
2013/08/24(Sat) 17:16

これですね(´・ω・`)

http://10hp.jp/page.cgi?id=erokore&pn=10



彼奴、BBBBBさんのツールで荒らし自慢するし

パスクラできるパスクラできる煩いし

ほんとに意味がわからない。。。

24:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2013/08/24(Sat) 17:21

そのツールじゃクラックできないよwwwwwwwwwwwwwwww
たぶんサイトIDってそのレンタルHPの各々のIDのことでしょwwwwwww

25:梅干◆J43qglfnQk
2013/08/24(Sat) 17:21

自慢げにはってたやつwwwww

26:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2013/08/24(Sat) 17:22

サイトIDとかいう代物がすべてのサイトにあると思ってんのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

27:ウルル◆l2wtdndQE2
2013/08/24(Sat) 17:25

必死にサイトID探してたのかなww

28:^w^
2013/08/26(Mon) 02:23

キャスフィ待合室はパスクラされたのではない

29:さぶ
2013/08/31(Sat) 18:29

ウルル君もサイトID知ってたら掲示板壊せるか何か言ってたよね?
何自分だけ逃げてるの?内容があまりにも無責任すぎる
他人のツールは持ってるといわないんじゃないの?自分でいってたくせにさあ
矛盾してるよ^^
君には日本語理解力が乏しいようだね{ico:1}

30:バッグ 通販
2013/11/04(Mon) 13:03

バッグ 種類ポールスミス
バッグ 通販 http://www.bagsoinspire.info/