0:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2013/08/18(Sun) 20:55

自分だけ?

1:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2013/08/18(Sun) 21:05

こういうときに限って誰もいないっていうね

2:べ◆T.d82rYQF.
2013/08/18(Sun) 21:12

同じく接続できない

3:梅干◆J43qglfnQk
2013/08/19(Mon) 09:25

あ、俺も接続できなくてあきらめて寝てたw

4:さぶ
2013/08/21(Wed) 08:24

できるけどメンテナンス

5:Hochmut◆T.d82rYQF.
2013/08/28(Wed) 00:04

したらばのうんこサーバーには失望した
見切りをつけて今後ここしか閲覧しない

かもしれない

6:Hochmut◆T.d82rYQF.
2013/08/28(Wed) 00:13

なんかぁ、したらばでぇ、団体どうしぃ、
潰し合いとかぁ、流行っちゃってるらしくてぇ、
まぁぅちから、言わせてもらうとぉ、
ミーハーの分際でしゃしゃってんじゃね~ぞぉ~みたいな。
あ、ぅち怒ると半端ないんで気を付けたほうがいいょ。
ぅちがキレると東京とか8割方鉄筋むき出しのビルがぁ、
アンバランスに聳え立つっつ~かぁ~
199X年に核の炎で包んでアタタタタタ炸裂させっからぁ
まじ気を付けたほうがいぃょマシで

以上、べる子でした~

7:Hochmut◆T.d82rYQF.
2013/08/28(Wed) 00:18

もう同盟とか傘下とかそういうの見てると
「ブフッwwww」ってなる。

平和をこよなく愛する私から言わせてもらうと
まあアンタらだけで好きなだけやってろ みたいな。

あ、私今HEIWAの化身だから、
特別に末期厨二緩和ケアのボランティアとか、
まあやってあげてもいいんで必要であれば
呼んでチョンマゲ みたいな。