0:じぇいそん
2014/03/06(Thu) 17:42

落ちた・゚・(ノД`;)・゚・

慰めてくれえ~

1:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2014/03/06(Thu) 17:47

まあ仕方ないかって感じで割り切った
ぎりぎりで落ちてしまったと思っておこう


来年は絶対リベンジします!!
つかもうこうなったら志望校ここに絞って打倒してやる!!!!!

2:◆I.T.F/pNhw
2014/03/06(Thu) 18:17

まじか~………(/ _ ; )
あと一年、長い闘いになるだろうけど負けるなよー!(>_<)

まあしばらくはゆっくり休もうぜ!お疲れ様!

3:せな
2014/03/06(Thu) 18:22

やっぱレベル高いし厳しいですよねー次は頑張ってください!!

4:基角◆qhn0qGjSHg
2014/03/06(Thu) 18:30

必ずしも努力が裏切らないとは限らないけど
この1年で得たものがあると思います。
決して無駄ではありません!!

リベンジがんばってください!!
応援してます!

5:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2014/03/06(Thu) 18:40

やっぱり現実甘くないっすよねー



ちなみに一緒に勉強してた子は受かったみたい

6:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2014/03/06(Thu) 18:46

予備校は行く気ない!
自宅浪人でがんばる!

とりあえず部屋の掃除して、再出発だなあ

7:梅干◆J43qglfnQk
2014/03/07(Fri) 13:14

ま、まじかあああああああああああああ

8:雪見
2014/03/07(Fri) 17:06

うわー(ノД`)・゜・。

お疲れさま!
今まで頑張ってきたことに意味があるよ。
また次、ファイト!!