0:クロ
2014/03/01(Sat) 04:26

ふと、思い出して巡っていたら、もうどこも荒らされたり消えてたり。
私の事なんて、誰が覚えているやら。

メイク系の専門に進学が決まった。

覚えてる人がいるならレスよろ

3:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2014/03/01(Sat) 15:42

はいはい~
多分覚えてまーす

クロさんひさしぶりっすね

4:◆I.T.F/pNhw
2014/03/02(Sun) 01:16

お久やな

5:クロ
2014/03/02(Sun) 03:38

>>◆I.T.F/pNhw
…名前がわからないから誰かわからないぞよ(´`)

>>ジェイソン
多分www
久しぶり、いつから来なくなったっけなぁ…
しばらく見ないうちに避難所とか全部潰れてんのね、ちょっと寂しいわ

6:◆I.T.F/pNhw
2014/03/02(Sun) 06:57

ああごめんよ、「先輩」から半値変えたんだ
俺もずっと来てなくて、こないだ一年ぶりくらいに久々に書き込んだよ笑

7:◆I.T.F/pNhw
2014/03/02(Sun) 07:00

そっかクロももう高校卒業なのか
昔雑談してた頃がはるか昔のような気がする、いつの間にこんなに時間経ったんだろう

8:クロ
2014/03/02(Sun) 13:57

ああ、先輩か!
久しぶりだなあ(´`)

ほんといつの間にこんな時間経ってたんだろうか
Twitterやらなんやらで掲示板はすっかり下火ですね( ´_ゝ`)
だいたいの学校は昨日卒業式だったけどうちの学校は12日にあるわ…

9:◆I.T.F/pNhw
2014/03/02(Sun) 22:42

もう大学生活半分終わると知って驚愕してるよ…

卒業式遅いと春休み短くなるからつらいよね
大学は卒業式出なくていいから楽だわーwww
お世話になった先輩は個人的にお礼言うし

10:クロ
2014/03/02(Sun) 23:07

時の流れはやすぎわろた

まあそこは別にいいんだけどね、
ほら、メイク系とか絶対リア充ばっかじゃん?
私陰キャだからぼっちになりそうで激しく不安(´`)

そうなんだ!ヽ( ´o` )ノ
初めて知ったわ、卒業式の練習とかなくていいね←

11:◆I.T.F/pNhw
2014/03/02(Sun) 23:18

大学の卒業式の練習とか人数的に死ぬほどダルそう

確かにキラキラしてるやつ多めなイメージあるわ
まあ、入ったら入ったでなんとかなるもんじゃない?
それなりに人数いれば自分と合う人もきっといるはずだと思いまする

12:クロ
2014/03/04(Tue) 12:12

あああやばい最近不眠な上に昼まで余裕で寝てる

学校始まる前に直さないと…

13:クロ
2014/03/04(Tue) 12:17

そう言えば…しばらく来ないうちに、
キャスフィ避難所とかその他が結構潰れていたけど…
原因は荒らしとか?

14:クロ
2014/03/04(Tue) 12:17

あああやばい最近不眠な上に昼まで余裕で寝てる

学校始まる前に直さないと…

15:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2014/03/04(Tue) 18:00

http://jbbs.shitaraba.net/school/24180/

避難所ならここにあるで?

16:ぱーぷる
2014/03/04(Tue) 23:40

あークロさん懐かしい(´・ω・`)
名前変わってるけど2年くらい前ネットで彼女()とか作って痛い書き込みしてた者です
確かキスマイなんちゃら~みたいなコテだったかと
覚えてますかね?

あの時は消防出会い厨だったんですけど今は立派なモンハン廃人へと成長しました(´・ω・`)b

17:クロ
2014/03/05(Wed) 01:18

ああ、避難所あったのねw

あ、キスマイか覚えてますよ当時小6でしたでしょ確か
そんなこともあったねぇ…懐かしい

モンハン廃人…君もその道へ進んでしまったか…( ´_ゝ`)←

18:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2014/03/05(Wed) 16:39

ぱーぷるくんってそんな人だったんだ
知らなかったべ

19:ぱーぷる
2014/03/05(Wed) 23:03

そんな人だったんすよ(´・ω・`)

しかもつい最近まで裏やら待合室やら移転やらでちょっと自分より下の消防見下して煽りまくって調子こいてたんすよね
なんか裏に学校裏サイトみたいなスレ立ててた奴の学校にメールまでしたのは今思い出しても狂ってるとおもいます

20:白猫@死神
2014/03/06(Thu) 00:23

ぱーぷる君
お久ー^^

21:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2014/03/06(Thu) 08:31

カーマイン・エンペラー・X5とかは移転版でまだ元気にやってるで

22:ぱーぷる
2014/03/06(Thu) 18:25

移転は暴れすぎて規制された

23:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2014/03/06(Thu) 19:15

たぶんそれ巻き込みだと思うわ

24:ぱーぷる◆vKnfRmv7jE
2014/03/06(Thu) 21:19

まじすか

去年の5月くらいに規制されてまだ解除されてない(´・ω・`)

25:なぐ
2014/03/06(Thu) 21:51

クロさん!お久しぶりです・・・・・・!

26:クロ
2014/03/07(Fri) 00:11

なぐ>お久しぶり!!

千葉の通り魔事件の竹井容疑者、警察が家来たときにチェックメイトとか言ったらしいけど部屋に入られたんだからチェックインだろ( ´_ゝ`)
なんだよチェックメイトって。とどめ刺されたのおまえの方だろ。

27:梅干◆J43qglfnQk
2014/03/07(Fri) 13:15

チェックメイトワロタwwwww

28:ぱーぷる◆vKnfRmv7jE
2014/03/07(Fri) 15:57

いい年して厨二病かよ
http://amd.c.yimg.jp/amd/20140306-00000016-ykf-000-2-view.jpg

29:クロ
2014/03/08(Sat) 00:20

言っちゃ悪いけどどう考えてもあーやりそうだなって顔だね(知人も「いつかやると思ってました」って言ってるらしい)
あとこいつニコ生で悪い意味で有名な奴だったみたいだし、責任能力無いからとかで終わりにせず死刑にしてほしいな
簡単に言っちゃいけないけどさ、でもこいつ絶対再犯すると思うんだわ

30:クロ
2014/03/08(Sat) 00:22

あ、そう言えば昨日クルージング(うちの学校卒業前に絶対行く)だった。
めっちゃ楽しかったよ
卒業前の良い思い出になったわ

※うちの高校12日卒業

31:クロ
2014/03/08(Sat) 00:25

言っちゃ悪いけどどう考えてもあーやりそうだなって顔だね(知人も「いつかやると思ってました」って言ってるらしい)
あとこいつニコ生で悪い意味で有名な奴だったみたいだし、責任能力無いからとかで終わりにせず死刑にしてほしいな
簡単に言っちゃいけないけどさ、でもこいつ絶対再犯すると思うんだわ

32:白猫@死神
2014/03/08(Sat) 00:52

死刑繋がりだと麻原彰晃死刑にして欲しいなあ

33:クロ
2014/03/08(Sat) 11:27

知らない間に二重投稿してたでござる

34:ぱーぷる◆vKnfRmv7jE
2014/03/08(Sat) 11:41

クロ>責任能力が欠落してるから無罪とかありそうな悪寒
白>あさはらーwwww↑しょおこおーwwwwww↓

35:白猫@死神
2014/03/08(Sat) 17:22

ぱーぷる君
しょうこダンス一昨年学校で流行ってたはwww

36:クロ
2014/03/10(Mon) 10:13

今日で最後だなー学校
後はもう水曜日に卒業式があるだけだわ

なんか夕方から三年生送る会みたいなのあるらしいけど
ぶっちゃけ主催の生徒会の一年二年の子と仲のいい奴しか行かねーだろあれ
身内臭半端ないし身内にしか自分から絡んでこないような人達が主催するもんなんか行かねー( ´_ゝ`)
めんどくさいwww

37:ジェイソン ◆AZUSA/QaDk
2014/03/11(Tue) 18:14

三年生送る会とかあるのか
小学校のときに6年生送る会をやったきりそういうのやってないな

38:クロ
2014/03/13(Thu) 10:54

うちの学校普通じゃないしな
三年送る会みたいなのは今年生徒会の子達がものすごく意欲的だから計画されたらしいわ

ということで昨日卒業、誕生日でした。
あっと言う間だったなあ
卒業したくなかった
仲良くなった子達とは疎遠にならずに関係続けていきたいわ

39:◆I.T.F/pNhw
2014/03/13(Thu) 11:14

誕生日&卒業おめでとう

40:クロ
2014/03/14(Fri) 21:14

ありがとう

テラフォーマーズっていうマンガに物凄くハマってしまった。
アニメ化決定したらしくじわじわ流行ってきてるらしい

流行ってるものを好きになるのは気にくわないが面白すぎて…( ´_ゝ`)!

41:◆I.T.F/pNhw
2014/03/15(Sat) 00:04

あれか、じょうじじょうじ言ってるゴキブリが出てくるやつか

42:◆I.T.F/pNhw
2014/03/15(Sat) 00:04

ちょっと友達が読んでるって言ってたの聞いただけだけど面白そうだから読んでみたいのよね

43:クロ
2014/03/15(Sat) 23:57

そう、それ
ゴキブリ共に好きなキャラ沢山殺されてきてマジおこ('ω′)
展開に容赦ないから好きなキャラができてもそいつは死ぬって考えて読んだ方がダメージ少ない
とりあえずアドルフの嫁はクソ
あいつマジ死ね:^D