道化師と女王の殺人計画

作者名:ラッキー焼石◆aYHS7Nz4OE

ねぇ、知ってる?女王さまと道化師は愛する人を殺すんだよ。
でもね、最後に愛を示すんだよ。

おかしい話だね。

感じてみる?最期の愛を。



ー規則ー
①.平和な国の中に女王と道化師がいます。市民は二人を処刑してください
②.女王と道化師は裁判時間に1人、ウィンクをして殺してください
③.市民は裁判時間にテロリストだと思う人を言ってください。しかし、弁護人がいなかった場合、無効とされます。また、最後に投票をし、弁護人と告発者が同じ人に入れたらその人は死亡、異なった人に入れたら告発者が死亡します。処刑できる人は1日1回です
④.女王と道化師は日中時間にウィンクはしないでください
⑤.これらに違反した者は処刑対象です
⑥.女王と道化師は市民を全員殺したら勝利、市民は女王と道化師を処刑したら勝利です
⑦.勝利したら三次元世界に戻れます。バグはご了承ください

ー人間ー
・女王(クイーン)
・道化師(ジョーカー)
・市民(その他)

ー時間ー
・2:00〜17:59(日中時間)
・18:00〜1:59(裁判時間)