絶海の南雲島6

918南雲@お人好し
2019-03-18 03:31:05
ID:PBfamily

>>916
冷めてる→冷静でもある、か。たしかに物は言いようというか短所と長所は表裏一体というか、別角度から見ればそうとも言える。
ただ私はここ数年すごく行き詰まってて苦しいんだよ。1年やそこらならスランプで片付けられるけど、とてもそうは言えなくて。昔の熱さを思い出さないと打開できないなあって思う。

もうひとつは、じぇいそんの言うとおりに熱いのは若者に任せとけばっていうのは正しいけど、私自身の気持ちが年齢に追いついてないこともあると思う。私って普段はヘナチョコだけどイザとなると熱血でぶつかってきた感じだから。それが出来ない、歳とったのを事実として認めきれないのかな。
「イザとなると熱血」が出来ない、そうなるとただのヘナチョコになってしまってる。

名前:

メール欄:

内容:

File: