絶海の南雲島6

841ナチュラル
2019-02-26 21:18:59
ID:ODUxYjVk

暴力的な描写についてもそうだよね。

実を言うとグロテスクなものが大好き(実物はマジで無理)で、最近のゲームとかだと、例えばゾンビゲーとかならゲームオーバーになると内蔵が出るのは当たり前だし、そういうものを見てちょっと興奮してしまったりする。

ただ未成年者がそういう目に合うシーンがある作品って、日本のものを含めても、俺が知る限り存在しない。ギリギリでも16歳の高校生なのが残念。もっと幼い子どもがぐちゃぐちゃになるシーンが見たいなぁ。別に苦しんでる姿が好きなんじゃなくて、純粋に肉体が変形するのが好きなだけでね。

誤解のないように言っておくけど、実物はショッキングすぎて無理だし、仮にそうでなかったとしても、快楽殺人をしようと思ったことはないし、思うこともないよ。

話が逸れたけど、暴力的にしろ性的にしろ、未成年者のシーンが禁断だっていうのは何でなんだろう。

名前:

メール欄:

内容:

File: