絶海の南雲島6

791南雲@お人好し
2019-02-13 00:02:26
ID:PBfamily

私は議論のほうが好きだし、喧嘩板でも、議論向きであって喧嘩向きじゃないってよく言われる。自分でもそう思う。

喧嘩板での私の評価は、ランキングを作る人によって最上位クラスから中堅クラスまでさまざまだけど、まあ多くの意見としては、キャス避の中では上位層ではあるけどトップレベルではないといった感じかな。
多分らきにゃんは作られたばかりのランキング
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=thread&no=9868
これを見たんじゃないかと思うけど、私は自分で「難藻内容のほうが強い」「ロシュ限界と10回戦えば7回は負ける」と発言してるし、雨降とは実際に対戦して負けてるんだよね。だからこれはちょっと過大評価かなと思う。

名前:

メール欄:

内容:

File: