絶海の南雲島6

756ナチュラル
2019-02-03 00:11:15
ID:MjVkZmNm

>>753
父親はPCのなんかよく分からない本を本棚いっぱいに持ってて、それはそれは人一倍PCには強そうなんだけど、スマホ触ってるのを見る感じかなり不器用だった。

何なんだろう、俺みたいにゲーム機とか触ってる若者とかって、機械慣れしてる分、こういう操作をすればこうなるんじゃないかっていうのが無意識に分かるのかもしれない。例え同じゲーム機だったとしても、ソフトによっては操作方法はかなり異なるから、順応性がある。

ただPCくらいしか触り慣れているものがないんだったら、PCに似た機械以外は感覚が身につきにくいのかな。

名前:

メール欄:

内容:

File: