絶海の南雲島6

716ナチュラル
2019-01-22 23:51:49
ID:YzkwMDFm

毎回毎回ニュースで諭される韓国や中国、北朝鮮の騒動ってその国の政府の話であって国民じゃない。ゆえにその国が嫌いなんじゃなくてその国の政府が嫌いなだけ。それなのに韓国人をひとまとめにして批判的になるだろ。そういうところが日本人のダメなとこなんだよな。

まぁ、それは向こうも同じなんだけどさ(笑)

今回の騒動、明らかに韓国政府がおかしいが、それに対する日本のネットの書き込みを見る限り、精神的な部分としては向こうとなーんにも変わってないんだよ。

「こっちはちゃんとしてんのに、それに比べてあいつらはw」

国関係なしに「お前がそれ言っちゃうの?ww」ってなるwww

名前:

メール欄:

内容:

File: