絶海の南雲島6

697南雲@お人好し
2019-01-19 20:58:40
ID:PBfamily

大舞台の緊張をモチベーションにできるところ、スポーツの経験が生きるな。

国語かぁ…私は古文が苦手で、センター試験じゃないけど、あるところの入試できっと古文が足かせになって落ちるだろうと思ってたところがあった。ところが例年は「短文で難読」な問題なのに、その年は意外にも「長文で読みやすい」文章が出て、古文で失点しなかった。おかげで、無理と思ってたところにも合格した。

結局、私はそこには行かずに元々の志望どおり、合格した中で偏差値的には三番目のところを選んだ。一番高いところを受かって捨てたのは、今になってみるとちょっと惜しかったな。

名前:

メール欄:

内容:

File: