絶海の南雲島6

682ナチュラル
2019-01-18 19:46:37
ID:YzkwMDFm

「誰のおかげで飯が食えると思ってるんだ!」
『誰がいつも家のことやってると思ってるの!』

っていう夫婦の会話はうちに限らずだと思うけど、持ちつ持たれつって言葉知らないのかなぁ。お金を稼ぐことも、家事をすることも、どっちも非常じ大事なことだし、どっちが上とかないんだよなぁ。

そんで大体この言い争いの矛先って、最終的にその子供である俺に向けられるんだけど、俺からしてみれば、感謝してはいるけど、家族が家族のために何かやるのは当たり前の話なんだよ。誰かが家計を支えて、誰かが家のことしなきゃならないのは至極当然のこと。

お前らそんな誇れるほどのことしてねえぞwww

名前:

メール欄:

内容:

File: