絶海の南雲島6

67ナチュラル
2018-05-11 23:53:10
ID:MzA4MDZk

ああ、あとついでにもういっこ。

誰かのツイートに対して、また誰かが反論することってよくあるけど、論点がはっきり見えてこなくて、結局両者どう終わらせたいのかが分からなくて、不毛以外の何でもないと思うのは俺だけかな。

なんでもないただの主観的な感想に主観的な感想で返して、だから何なのレベルのツイート合戦が始まって、何がしたいんだこいつらって思うのは俺だけかな。

喧嘩板にいすぎたせいなんだろうけど、具体的かつ厳密にやってる時期が長くなると、大雑把なやり方で日々を過ごしている人たちの考えてることとか分かんなくなってくる。辞書で厳密な意味を覚えたって、ニュアンスレベルでの会話は難しくなるのと同じ。

一方から見れば賢くても、もう一方から見るとただの頭でっかち。まさに二律背反。

生きるって難しい(´・ω・`)

名前:

メール欄:

内容:

File: