絶海の南雲島6

653ナチュラル
2019-01-11 05:08:43
ID:YzkwMDFm

>>649
俺が言いたいのは、フィクションだったら何描いてもええやんって話。時間帯となると話は変わってくる。

見たくないなら見なきゃいいとは言ったけど、お茶の間でテレビを見ようって時間帯にそんなもの放送したら、見たくないのにテレビつけた瞬間画面に写っちゃったってなりかねない。見たい人だけが見ればいいのに、見たくない人にまで見せかねないものは断固として俺は反対だよ。例えばコンビニのアダルト雑誌とかね。

だから

>暗殺教室の放送期間でイスラム問題が起きた一時期に中止されていたのも覚えてる。

という話も

>フェミニストの多勢がしずかちゃんの入浴シーンを厳しく批判して規制かけられやすくなった

っていう話も、表現の自由ってだけじゃ片づかない問題はあると思うよ。

名前:

メール欄:

内容:

File: