絶海の南雲島6

639
2019-01-10 06:22:41
ID:Zjk4NmRi

なるほど、やっぱり精神・ストレスに関わってるとなるか。

普段そんなにストレス抱えてるの?かと言えば返答はNoになるが
無意識のうちからきてるのは否めないかも。だとしたらストレスになる原因だがこれもピンとくる心当たりがあまりない
やばい呼吸する力が…って陥るにも上と同じ何だろうと思うけど

異常を感じてる身体がストレスになってるのだろうか。

前に知人が言っていた「部屋の空気・埃が悪い」に関して考えたことが二つ程

①部屋に植物を置く
②酸素ボンベを購入

換気はもちろんするとして①は効果あるのかなーとよく分かっていないんだけど、仮にあるとしたら何が良いかなー。仙人掌は論外だろうし花咲く系のものより葉がぐんと育つものが良さそうだよね
②はどこに売ってるのか調べてみたけど、通販サイトが閲覧出てきてるのばっかでこれも把握してない。

名前:

メール欄:

内容:

File: