絶海の南雲島6

561南雲@お人好し
2018-12-30 16:00:34
ID:PBfamily

>>560は途中で送信した


優一郎「いいか優(すぐる)、男ってのはな、カッコ悪い自分を知ってるからこそ、カッコよくなれるんだ。お前、つまんねえ子供のままでいたんじゃ、この先もつまらねえ男にしかなれねえぞ」


まほろ「おかしいんですよ私。今まで生まれたからには死ぬことは当然だと思ってたのに、今は、それがとても怖いんです」
優一郎「それは良かった。そいつはつまり、お前にも、なくしたくないものが見つかったってことだもんな」


まほろ「私は、自分に残された時間を、誰かのために役立てるつもりで、あなたのもとへまいりました。けれど、幸せになりたかったのは、きっと…私自身…だったのですね」
優「いいと思うよ、それで」

この3つの場面は教育にいいと思う。

名前:

メール欄:

内容:

File: