絶海の南雲島6

511ナチュラル
2018-12-25 18:45:16
ID:YzkwMDFm

俺ちょっとそれについては詳しくないから簡単に話してねって言ってるのに、いくらなんでもこの程度は知ってるでしょって勝手に判断して、ガンガン専門用語とか使ってくるコミュ障がいてめっちゃ腹立つ。そりゃあお前が初心者だった頃はお前自身それくらいは知ってたかもしれないけど、テメーの経験論はテメー自身にしか通用しないってことくらい分かれよ。

喧嘩板にいた頃も、読み手の頭のレベルに合わせた文章を書こうとするやつ誰一人いなかったもんな。読み手が書き手の意見を汲み取れなかったら、書き手側に非がある可能性を1ミリも考えずに、読み手が100%悪いっていう風潮があったけど、こういう風潮って喧嘩板に限らずだよね。

一番立ち悪いのって、「あー分かるー、そういうやついるよねー」って賛同してくるそいつ自身が正にコミュ障っていうね。

ホント腹立つ。

名前:

メール欄:

内容:

File: