絶海の南雲島6

481ナチュラル
2018-12-21 15:42:06
ID:YzkwMDFm

南青山に児童保護施設を作るかどうかが問題になってるけど、その中で土地の価値が下がるっていうのは地価の話じゃなくて、ブランド・イメージに傷がつくから、そんな貧乏そうな建物作るなっていうエゴなんじゃないの。そういう人ってフィクションでさえスネ夫くらいしかいないのに、現実にいるわけないよなって思ってた俺のトキメキ返せよ。

もしも、お金を使って幸せを得るんであって、お金を使うこと自体が幸せだと感じてしまっている人に会ったら、俺が神大生である(予定)ことをとって、めちゃくちゃ学歴差別してやる....とか言いつつ、相手が自分より頭良かったら恥ずかしいけど(笑)

名前:

メール欄:

内容:

File: