絶海の南雲島6

472
2018-12-15 00:30:46
ID:MzU2MDFi

私も好きな曲挙げたくなったので二つあげる

「僕はここにいる」
挿入歌(https://youtu.be/vZsZ3Wpmp0I

「それは小さな光のような」
https://youtu.be/WIRf0Nmbrx4

……最近さ、呼吸がしづらくなって肺が弱ったような気分だよ。

苦しみ抱える事が習慣的になりつつあるけれどこれが何処まで続くかも分からない。一日寝込んでいる状態だ

少し詳細を話すよ
因みに病院には行ったんだけどね。
・心電図付けて測る
・血液検査

後…レントゲン撮影だっけ?って診てもらったわけだけど異常はないと言われたよ。
精神的問題だろうからと、精神科の紹介書みたいなん書いてもらってそっちにも行った。

息が苦しい、時々心臓が痛む事も診察で話して精神科からは「精神の問題と決めるのも早いからホルター心電図で検査してみましょう」ってな感じで試みる流れになり精神科から循環器科だったかな。移ることになった

それから、ホルター心電図を二回ほどやったんだけど二回とも異常なしで終わった。

近くの医者も他の病院でも何事もなく無な結果で終わりました。

名前:

メール欄:

内容:

File: