絶海の南雲島6

338南雲@お人好し
2018-10-26 03:23:47
ID:PBfamily

>>335
足切りってやつね…でもまだ受ける前から弱気になっちゃダメだよ。センター試験受けてその成績で「これは足切りだ」って言うなら分かるけど。

>>336
まあようつべで目についた動画くらい見てるけどね。
ジャンルは…歴史関係とか、事故の瞬間とか、プロ野球珍プレー集とか、大日本礼賛ネトウヨ動画とか。
それ以外ではゲゲゲの鬼太郎は鯛と話してたけど見てる。ルパン三世第5期も楽しみに見てたけど終わっちゃったから残念…。

漫画では…最近ゴルゴ13以外ほとんど読んでない。
マイナーだけど六田登『カイの旅立ち』の続編は読み損ねてしまったので読んでみたい漫画。

>>337
天才女子高生小説家か。私も「大学生作家」を夢見たけど叶わなかったんだよなあ。
私はほんのちょっとだけどリアルを知ってるから、その世界を描いた作品は逆に馴染めないかもしれない。というのはリアルには闇もあるからね。キレイな部分だけが描かれていたらツッコミたくなるし、闇まで描かれていたらそれはそれで嫌だし。

名前:

メール欄:

内容:

File: