絶海の南雲島6

336ナチュラル
2018-10-22 21:54:17
ID:N2FmYmRm

完全に忘れてた娯楽の話。

毎日忙しくても、ほんの数分か数十分かのささやかな楽しみが毎日あれば、それなりには楽しくなると思う。

俺はスマホに入れてある4つのマンガアプリでそれができてる。広告動画を再生するなり、時間が経つとマンガを読むためのチケットがたまったり、そういうのを駆使して全部無料で読んでる。ほとんどがマイナーだったりするけど、中にはアニメ化してたりするような有名なものまである。マイナーとはいえ、pixivみたいに個人が自由に描いたとかじゃなくて、ちゃんとした漫画家が描いてるから、単行本もちゃんと出てるようなやつだよ。

もし南雲が「このマンガ・ラノベが見たい!」っていうのがあれば、それっぽいマンガ、あるいはその作品が掲載されてるアプリをおすすめするよ。

名前:

メール欄:

内容:

File: