絶海の南雲島6

209
2018-09-12 05:46:50
ID:YjU3NjE2

ほとんど鬼太郎見始めた人らは5期世代からやろ。

自分は2004年辺りから(幼少期)
ビデオで初めて見たのが4期だから長年15年間は鬼太郎を見続けてるもんだし、妖怪やホラーの物好きでいる猛信者と言っても良いくらいよ。
地獄少女は小学低学年でスカパー!で見た事ある。あの頃はもっと不気味さを感じてたが…特に子供が暗いリビングで親らしき人を殺してしまったシーンが薄々記憶に残ってるんだけど
動画まとめでお復習いしても見つかんなかったな。あの後「僕じゃない…!僕は悪くない!」って喚いて近所の人から人殺し扱いされてたような
地獄流しまでオチは覚えてないんだけどね。

名前:

メール欄:

内容:

File: