絶海の南雲島6

207
2018-09-12 00:25:57
ID:ZDI3YTU3

>>205
自分も『裏声→高い声』と順を出す方法を一時期悩みに探ってたことがあってボイストレーニングを行うコースに入り教えてもらってたけど、声の通しを良くするって点ではだいぶ違いがあるかと
そうでもなければ腹式呼吸で基本終えて実践に入る形になるだろうから講師や専門でも基本中に加えて入れてるのはそれだけでも効果が大きく分けられるって事だね。
風船膨らます、ペットボトルを凹ませる等こう言ったトレーニングの点は声の通しや響を良くする。

同時に声帯の筋肉に鍛えられているって言う教えだと思う。
相手の語ることは細かく覚えられるような自分じゃないからだいたいそんな感じかなって考えを持ってるだけだが少なからず自身の経験では活かせられた個人トレーニング法であり
自分の思うように高い声を出せること励むことが出来たと感じてる。

名前:

メール欄:

内容:

File: