絶海の南雲島6

200南雲@お人好し
2018-09-09 04:26:18
ID:PBfamily

あ、でもあの夢の中に入った回のとき、本来の体を取り戻した親父の声は完璧に「悟空だー!」と思ったよ。
「息子のためならどんなことでもする、ただの父親さ」
あの親父カッコよかった。でも声が悟空なのが残念だった←
あの親父は評判良かったし、クライマックスでまたあれにならないかなと期待。

小学生なみの子供の鬼太郎があのパワーなんだから、親父が本来の体だったら、そりゃ圧倒的になるだろうなぁー。

幽白の妖怪と鬼太郎の妖怪は別物だけど、時々思っちゃう。
鬼太郎って、C級妖怪くらいだよね(興醒め)←

猫娘は美化っていうより、もはや外見は別人やん。
配役上、人間にすれば小学生くらいの鬼太郎、それより少し年上のまな、まなが姉ように慕う猫娘…で、あの身長にせざるを得なかったんだろうけどね。

ねずみ男って、根本的に快楽主義者だから、好きな相手もコロコロ変わっちゃうのかなぁと思ったりする。
狸の回でまなには思いっきり軽蔑された感だけど、それはそれでもう終わった話になって、ホイホイ別の相手を探してるのかも。

名前:

メール欄:

内容:

File: