絶海の南雲島6

199
2018-09-08 20:18:07
ID:ZGExNDg0

>>193
指鉄砲は別に何とも
私が気になるんは目玉親父が、そこまで悟空に似ついてるかって疑問だな。声のトーンが所々と声優が同じってだけで
演技まで同じかって言われたら違い差はちゃんと出てると思うよ。幽遊白書はジャンルが近いだけともかくドラゴンボールとか全くの別世界線が入る無茶苦茶な展開は想像したくねえなー笑

猫娘の美化ね。それ私も言おうと思ってたが、実は自分視線からはそんな気にしてない
ただ慣れない人は多そうだなーって薄々周り見て気付いてたからもうちょっと4期に身長近づければある程度どうにかなってたかなとも思う。

ねずみ男がまなに惚れるよう仕向けてるとこがあったんは、まなを3期の夢子ちゃんポジションに置こうとしてるからじゃ?今期のいやみの回どうなるか気になるが
原作に近付けようとしてるならあれ放送禁止レベルだからな…

File:4期猫娘

名前:

メール欄:

内容:

File: