絶海の南雲島6

142ナチュラル
2018-07-17 17:57:39
ID:NzY1MzI1

>>126-127
Q.参加国はこの地図のうちどれでしょう
A.知るかよ

Q.参加国の首都名を答えなさい
A.知るかよ。

こんなんテレビ見てても分からんわ。地理受けてるやつに解かせろよ。せめて「昨日日本と戦った国の名前を答えよ」とかにしてくれよ。

時事問題とかなら、これは知っとかなくちゃなって思うけど、ワールドカップってスポーツやん?スポーツって娯楽やん?娯楽って人の趣味やん?人の趣味ってそれぞれやん?興味なかったらチャンネル変えたりしてもよくね?

こんだけ言われてるんだから知っとけっていう風潮なんなの。何よりもワールドカップだけもてはやされて、ル・マンはテレビじゃちっともやらないっていうこの差は何?インディの時はちゃんと報道してくれたのに?

もうやだこの国(´・ω・`)

名前:

メール欄:

内容:

File: