お久しぶりです

519らんこ
2017-11-01 20:43:39
ID:john_love_

告白しようとしてる人はほんとに勇気をだして。絶対、損はしない。だって損をする告白なんてもしあったとしたら、私個人の意見だけどそれ、恋じゃないよ。
告白して、仮にふられて悔しくて悔しくてどうしようにもできないのが恋だと私は思う。

ただ、どこぞの誰かさんみたいにふられた後も連絡を取り続け、そろそろ私、あなたの前から、、、っていったとたん、泣きながら通話してわーわーいわれて縛りつけられないようにね()
まぁ、ちょっとかっこつけて言った私も悪いけど!!!!!あなた!!!!!ほもじゃん!!!!!!!!いるじゃん!!!!!!!!!
離れないで………;;
なんでやねんっ!!!!!!そこで別の人出してさぁ~???ほんと、わたしの弱いとこついてくるよね、

名前:

メール欄:

内容:

File: