らくえんのプロレススレ

154MIA bogey@Ωvsα
2017-12-27 21:18:18
ID:OMEGAvsALPHA

https://www.youtube.com/watch?v=uSPC-Y-Xdx8

クルセード・フォー・チェンジの合体技すこ 15:50から

レスラーとしては割と微妙だけどな!
特に白塗り二人!
細い方(デヴィン・ブレイズ)はあのキャノンボールセントーンがいいし(7:04)めっさ顔芸してるからまだ許す!
問題は丸い方(トミー・トレインレック)!
お前ろくな事何もやってない!
何も!
というか3:36の蹴り!お前!おい!
何がトレインレックだコノヤロオラエーッ!
7:00なんか何だそれコノヤロー!
相手普通に着地してるじゃねーかコラ!
いやこれは相手のせいかな

一番の問題は8:56から9:10!
二人でダブルやるなりしろよお前!
しかも出てからずっとヨタヨタしてやられてるだけやし!
クソコラ!

ヒゲのアンソニー・ガンゴーンと黒人のデリアス・カーターとデカいTJマルコニはシングルの方が生きそうだなぁと思った次第です
正直相手がどいつもこいつもレスリングしてないから良く分からない

ちなみに僕はTJマルコニが一番好きです!パゥワー!

名前:

メール欄:

内容:

File: