びーびーすれ

684びーびー@イケメン
2018-03-25 22:20:08
ID:bbbbbbbb

{日記}
ここ数日Tsutayaで東京喰種借りて一気読みしてた
どーせ流行りのエログロ漫画やろ?とか思って敬遠してたんだけど
食わず嫌いはあかんと反省するくらい没入して読んでしもた

カネキくんor佐々木くん達はダークヒーローなのに、ウシジマくんと違って死を悼むパーソナリティを持った弱者の立場だし
敵も味方も正当化できない私的論理を背負って戦う言ってみれば悪vs悪の内ゲバ的構造だから
一方が純度100%の正義になれない(ハッピーエンドが保証されない)不条理さが生々しくていやらしい
今reの13巻だけど、ヒロイン懐妊させたあとにこの展開はあかん……作者サイコなの?

しかしどうやって収束させるつもりなんやこの漫画
主人公が勝ってもデビルマン的なオチしか想像できん

名前:

メール欄:

内容:

File: