らりるれろ。

954つつじ
2017-06-23 21:53:28
ID:MjcwNzRh

長文になってしまうけど、、、
小林麻央さんのブログ、開設当時から毎日、読んでました。

とてもショックを受けています。会ったこともないのに、身内でもないのに、なぜか身内のように悲しい。

人は本当に死んでしまうんだ。
絶対死なないでほしいと応援してきたから、まだ実感が湧きません。信じられない。嘘であって欲しかった。

最後まで頑張った姿、強くてかっこいいお母さんでした。カンカンやれいかちゃんも、真央ちゃんを精一杯支える姿に励まされていました。御冥福をお祈りいたします。海老蔵さんも体に気をつけてほしいです。

今日テストから帰ってきて、テレビをつけたらこのことを知って泣いてしまいました。今もお風呂出たばかりで、お風呂でもつい泣いてしまってお母さんに慰められました。

ひとが1人死んでしまうことで、ここまでつらくなるとは知らなかった。だから命は大切にしてください。

だから伝えたいことはすぐに伝えなきゃ明日会えないかもしれない。真央ちゃんのように最後まで愛せるようになりたい。学ばせてもらいました。真央ちゃんありがとう。強く強く生きて、本当にお疲れ様でした。

名前:

メール欄:

内容:

File: