らりるれろ。

869つつじ
2017-05-22 21:56:43
ID:MWNjNWFh

らきにゃんのスレ見て自分のことを考えてみると、

前:掲示板>リアル
→キリ番合戦とか本気でやって一日中スマホいじってたり人狼やったりしてた。

今:掲示板<リアル
→掲示板がつまらなくなったということではなくて、忙しくなったのが一番の理由。でも正直私が来たくらいの頃の人がいなくなって、だんだん私も来なくなったら自然と掲示板見なくなっちゃった。

わたしもTwitterやってないし他にハマってることがある訳でもない人だけど。でもさいきんのらくえんはほんとに寂しいと思う。
どうにかしてまた盛り上げたいけど、そこまでできる時間がつくればあるけどつくらなきゃない()
まず今よくきてるメンバーじゃ活性化してもメンバー増えないと。。。?ってなるきがする。

国語力がほしい。( ゚³゚ )プヒー

名前:

メール欄:

内容:

File: