らりるれろ。

483つつじ
2016-11-22 22:00:21
ID:N2Y1NTQ3



あと、悲しいことがあった。
剣道部女子は少なくて、団体出るには最低3人いなきゃいけないんだけど、
今まで先輩ひとりと1年5人で頑張ってきたのに、ひとりやめてしまった。

先輩が引退するまでならいいんだけど、わたしたちの代になったら、一人欠けて相手が不戦勝。不利になってしまう

後輩はいってきてくれればいいけれど。。。
女子部長候補の友達だったから、この流れだと来年は私になってしまう、と顧問に言われた。

なにも言わずに来なくなって、やめてしまったからすごく申し訳ない気持ち。一緒に頑張ってきたのに気づけなかった?。。。

名前:

メール欄:

内容:

File: