らりるれろ。

370つつじ
2016-10-23 16:52:00
ID:NmZlYzY3

意味わかんないわ。

姉が高校入ってから5回くらい休む

なんか高校3年間で10回休むと不利になるみたいな感じの話になる

この前姉が37℃の熱(笑)出して休みたいというが、親が行けと言って休まず学校へ行くが早退(笑)(早退はカウントされない?みたいなこといってた)

私が土曜日に風邪39.8℃だす。
日曜日38.5℃だす。明日行けるかわからない

親「姉が学校休まず言ってるんだからあんたも休まず行きなさい」
わい「(やすまず(笑)とか笑うわ早退してるくせに言うんじゃねぇよ
わいは5年生の時38℃毎日あってきつかったけど学校いかされいってたんだぞ( ・᷄ὢ・᷅ )あん?)」
「(休みたいわけやないし学校やって行きたいよ?休み5回とか甘えてるずら。なんどぅよ37℃で微熱なん?1日くらい頑張らないわけ?自律神経悪くしろし。根性ないからでぶるんよぶす)」
「(合唱コン近いから休みたくねぇちゅぅだの。
ただ、姉が甘えててむかつくだけ。
また私のこんいらないって言って殴るずら?
休みたいなんて言ってねぇじゃん。病院行くっていっただけ。
一人で行って勝手に遅刻すればいいだよ?)」

名前:

メール欄:

内容:

File: