ポテチはのり塩派

372ぐーぽい@新卒マン
2017-08-31 12:13:14
ID:MzZkM2Iy

学校で「ゲームクリアしたら大金ゲット」みたいなイベントが起きて何となく参加したら実は命をかけるゲームで失敗したら即死の世界って夢だった
「神様のいうとおり」みたいな感じ
んで初めのミッションが「つむじ辺りにある小さいサイコロをつまめ」だったんだけどどれだけ自分の頭を探してもサイコロなんかなくて泣きそうになって「これってあると信じれば出てきますか!?」って審査(?)のおじさんに聞いたら「ハゲるほど念じりゃいいさハハハ」って返されて祈るように(頭の上にサイコロはある)って思ってたらサイコロが現れてギリギリミッションクリア
脱落者は1人もなく第1ミッションが終わって
その次はチーム戦にするからペアを組めって言われたけどどうしても3人で組みたくて審査のおっさんに「3人でもいいですか!?」って聞いたら了承されたから仲のいい友達とチームを組んだってところで目が覚めた

名前:

メール欄:

内容:

File: