ジェイソンの独り言

229でんたく@自由人らくピカ
2016-07-25 23:00:26
ID:calculator

>>228
アセクシャルの友人がレインボーの日(って名前かどうかは忘れたんだけども…)でLGBTの人が愛だのなんだと話しているところが不快だと言ってたな。
そういう少数派ですら愛と叫んでいるのに自分たちが蚊帳の外にいるような気がしてるらしい。
それってもう社会の縮図みたいになってる気がするんだよね。いろんな派閥があってその中でまた新たな派閥が生まれると。
こういう話をし始めると性的少数者とかいう枠も超える話になってきちゃうんだよなあ…。
多分一生全員円満に解決するような事案じゃないですよね。
こうして掲示板という小さな枠の中でさえも意見が分かれるから世界でこんな話をしたら余計。
最終的に自分が自分らしく自分の生きたい生き方が出来るのが一番幸せなのかもね。
そんな自分も純女じゃないからこういう話になると色々考え張り巡らせちゃうタイプ。

ってかわっち日本語不自由民だわw
くっそ読みにくい文でスンマソ

名前:

メール欄:

内容:

File: