ナチュラル君へ提案(仮)

8ナチュラル
2019-03-01 01:27:06
ID:ODUxYjVk

>>6
Skypeってテレビ電話のやつか。
顔や声を知られてしまうのは抵抗感がある....。

個人情報の漏洩がどうこうじゃなくて、掲示板の人との繋がりって、リアルで話してるのとはまた違うモノがあるじゃん。例えばお互いの年齢とか性別とか、リアルのことを完全排除することで気さくに話せるような環境でしょ。そこで築かれた関係性がいきなり崩れてしまうのが好きじゃない。

jeisonってどう考えても俺より年上だけど、文字だけでやり取りできるからこそ、敬語なんて使わずにラフな口調で会話できてるわけだし、それがいきなりSkypeなんてなったら、なんか変になっちゃうよ....。

TwitterのDMみたいに、文字限定でなんとかできないかな?

名前:

メール欄:

内容:

File: