ナチュラル君へ提案(仮)

4ナチュラル
2019-02-27 22:14:22
ID:ODUxYjVk

ネット越しとはいえ、常に連絡がとれる人にサポートしてもらえるのは物凄く嬉しい。こんな俺のためにやってくれるというなら、是非ともお願いしたい。

南雲のスレの>>721-722でセンター試験後の感想と科目ごとの不安・疑問要素を述べたんだけど、文系科目こそ南雲にアドバイスを受けたものの、結局理系科目はどうすればいいのかっていう疑問が拭えてないから、まずはそこにアドバイスをしてくれると嬉しい。リンクをコピペしようと思ったんだけど、全レス表示すると重すぎてスマホが動かなくなるから断念した。申し訳ないけど、自分で確認してもらえると助かる。

ちなみに二次試験(前期)の感想は>>834に書いてある。

今後の予定としては予備校に通うつもりで、どこに通うか目星をつけてある。先生からのオススメをそのまま鵜呑みにしただけなんだけど、そこは東進ハイスクールみたいに有名なところじゃなくて、先生曰わく、有名な塾っていうのは個別指導より一斉授業がテコ入れされてるみたいで、一定の学力がないとついていけないし、まして理転しているならちゃんと選ばないと後悔するって言われた。

今週か来週には申し込むつもりだけど、いつから通うかとか、まして予備校での学習も含めた計画はどんなものになるか、皆目見当もつかないから、具体的なところは答えられない。

名前:

メール欄:

内容:

File: