過疎県高齢町南雲郷5

469南雲@お人好し
2017-02-09 01:25:19
ID:PBfamily

アメリカで9.11同時多発テロが起きたとき、私がリアルで

「どういう理由があってもあんなテロは絶対に許されるものじゃないけど、アメリカがそこまでアラブに恨まれるのは、アメリカがイスラエルをひいきしすぎるからでもあるんだよね」

…と言ったら「テロ擁護」と言われてすっげえバッシングされた
だから私は「どういう理由があってもあんなテロは絶対に許されない」とすごく強調したんだけどな
あの時は「アメリカにも正しくない部分がある」と一言でも言うと「テロ擁護」という飛躍したレッテルを貼られたんだよね

それとも、アメリカが中東政策でイスラエルびいきで不公平だっていう事実さえ誰も知らなかったのか…
皆さんアメリカを正義の味方とでも思ってたんだろうか

名前:

メール欄:

内容:

File: