前ページ次ページ
408ななしさん
2018-07-25 23:34:03
ID:nokooto

これから私きつくてどうしようもなくてもこれを信じて!気分がいい時に書いたから明日とかの私はイライラするかもだけど

409ななしさん
2018-07-25 23:36:06
ID:nokooto

人に何言われたって関係ない!だってその人にとってじぶん自身のことじゃないもん!!!!!!!
親ならまだしも他人のことなんか気にしなくていい!
私は私のしたいことをする!なんでもできる!
辛くてもやりたくなくてでもやる時でもそんなことは適当に流しとけばいい!

410ななしさん
2018-07-25 23:38:49
ID:nokooto

たとえこいって言われても来ただけまだいいんだからちょっと早めに来て30分とか15分やってるフリして絵でもかいちゃえ!
その場所が私の全てじゃないから!私の全てはもっと広いところにある!
それにそんなデカいイベントじゃないけどモノなんて入ってない人はどうせ行かない!1回はするかもだけど2回も3回もしない!不公平じゃん!だからチャンスがあってもやらなくったって他のこと変わらない!他の子が1部だとしても代わりはしない!

411ななしさん
2018-07-25 23:40:45
ID:nokooto

結果を出せればきっと自分のしたいことが少しでも叶えられるの!それが本当に目先のことでも
もしも明日とかこれ見てなわけないじゃん!って思ってもこれが1番私にとって楽なの
信じてみて!少しでも、バカにしてもいい!

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

File: