絶海の南雲島6

915ナチュラル
2019-03-17 14:11:20
ID:OThlZTdi

ピエールなんちゃらって人が麻薬やってたことで、彼が出演してるゲームや映像作品の販売中止等が続出中。

ダウンタウンの松本さんが言うには

>薬物をという作用を使ってもしかしたらあの素晴らしい演技をやっていたのかもしれない、となると、それはある種、ドーピング作品になってしまう

と。さすが、俺が生まれるよりも前に書かれた「遺書」と矛盾しまくってることやってる人言うことは違うねぇ。言ってるかまるで分からないもん。この人すげーわ。ソンケーするわー(笑)

ドーピング作品ってなんなんだろう。麻薬をやって脳が一時的にハイになることはあっても、パフォーマンスが向上すると錯覚するだけで実際に向上するわけじゃないんですけどね。むしろ収縮してしまうんですけどね。

まぁ、百歩譲ってドーピング作品だとして、それの何がいけないんでしょうか。麻薬を乱用することは責められて当然だとは思うけれど、それによって作られた作品が何だというのか。

松本さん及びこの人の意見を支持する人たちは、今後薬やサプリメント、または医療行為を行わずサバイバルしながら一生懸命生きてくださいwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

File: