絶海の南雲島6

901南雲@お人好し
2019-03-09 21:47:16
ID:PBfamily

ついに900超えた!

鯛はそういうの好きだったのか。
そういえばキャス避で私が投稿した歴史がらみのレス読んでるとか言ったっけ。

ナチュラルはむしろ西洋のものが好み?
正直言って私はギリシャ神話は全然知らない。小学校の低学年くらいの時に子供向けの本読んだことはあるけどもう忘れた。

けど、その竹取物語みたいに、正解が不明なものを自分なりに解釈するのが楽しいってのは分かる。
私が日本史で一番はまったのは邪馬台国だったし、謎だからこそ自分なりの解釈ができる。
天皇もそういう感じかな。邪馬台国と大和朝廷の関係がどうなのか…みたいな謎があるから面白い。

名前:

メール欄:

内容:

File: