絶海の南雲島6

837南雲@お人好し
2019-02-26 02:33:10
ID:PBfamily

>>834
まあ実際に受けてみて絶望して帰る状況よりは良いと思うけど、楽観視しすぎじゃね?
何割取れば合格ラインなのか知らないけど、3~4割からそこまで持って行くのは大変だと思うし、全滅教科がひとつでもあれば難しくなるだろ。
よっぽど地頭が良くない限り、神大は浪人したからってナメてかかれる相手じゃないと思うけどな。

>>835
スマホについて私は明確に賛成意見も反対意見も持ってない。ただ盗難とか、故意または事故による破壊とかでトラブルの元になりそうだから、許可したら教員はいろいろ大変だろうな。
私の時代「やりたい放題」だった教員が、たった数十年で「何もできない言えない」教員になるとは思わなかった。
ひとつだけ言えることは、学校特別仕様の勉強専用スマホとか面白くなさそー。

名前:

メール欄:

内容:

File: