絶海の南雲島6

834ナチュラル
2019-02-25 19:36:40
ID:ODUxYjVk

どんな難しい問題が出るんだろう....、
どうせ1問も解けないのに行く意味なくね....?

とか思いつつ、いざ問題冊子を開いてみたら思ったより簡単だった(笑)

なんていうか、センターより簡単な問題とセンター並みかそれ以上の問題とが3:7くらいだったよ。理科はそもそも全滅だったけど、数学は3~4割くらい書けたよ。英語に関しては時間量に対して文章量が半端ないって聞いてたけど、単語とかちゃんと暗記してたら、一々読み返さなくてもすんなり解けそうだなとは思った。

多分1年あれば余裕で受かると思う。

悪く言えばナメた態度かもしれないけど、良く言えばモチベーションが向上してるとも言えるので、この調子で1年頑張ります。

名前:

メール欄:

内容:

File: