絶海の南雲島6

695ナチュラル
2019-01-19 20:37:01
ID:YzkwMDFm

ところで、センター試験の初日を終えての感想だけど、やっぱり模試とは明らかに規模が違ってた。緊張もあったんだけど、この大勢と地頭の良さを競うんだなと思うとモチベーションの方が上回った。言ってみればスポーツと同じ感覚かな。

国語以外は全滅だったわけだけれども、国語が今までにないくらい良い結果に終わったと思う。運の良いことに、評論がとてもとてもまともな内容だったので、読み返すことなくすんなりと頭に入る内容だった。ところがどっこい、スムーズに進んだにもかかわらず、漢文まで間に合わなかったっていうね....あれ無理ゲーやろ(´・ω・`)

名前:

メール欄:

内容:

File: