絶海の南雲島6

568南雲@お人好し
2018-12-31 00:44:37
ID:PBfamily

>>567
あ、『まほろまてぃっく』はBS-iでやってたアニメで、ゲームではないよ。

『ONE~輝く季節へ~』は、池袋のビックカメラで買った。選んだのはなんとなくストーリー性があって面白そうだったから。出会いといえば偶然だった。このゲームはTacticsという会社から出てたけど、制作スタッフがその後Keyという別の会社を立ち上げて(いろいろトラブルがあったらしい)、そのKeyの第一作目が『Kanon』。これは同じスタッフの作品だから買ったけど、『Kanon』以降は「全年齢対象版」が出ているのでそっちを買った。

名前:

メール欄:

内容:

File: