絶海の南雲島6

552南雲@お人好し
2018-12-30 03:13:57
ID:PBfamily

>>548
これはハッキリ言ってエロシーンが全然エロくない(エロさを出す描き方してない)
でもエロシーンを通過しなければバッドエンドに行ってしまうから避けられないのが残念

エロゲというよりは「泣きゲー」で、トゥルーエンドになればハッピーエンドになるけどストーリーは鬱だな
バッドエンドは主人公が消滅する(「永遠の世界」という時間停止ワールドみたいな所に行ってしまって存在が消える)
トゥルーエンドはいったんそうなるけど、絆の深さのおかげで1年後に生還できる

オリジナルはWindows95用だけどリメイクもされてるから今でもできると思う

名前:

メール欄:

内容:

File: