絶海の南雲島6

534ナチュラル
2018-12-27 21:12:19
ID:YzkwMDFm

>>532
なるほど。
それを読んだ上で>>530を読んだらちゃんと理解できたよ。

とはいえ、その”知り合い”が具体的にどんな人物か分からないから、知り合いとはいえいきなり鯛をどこかへ連れて行かせようだなんてヤベー奴だなと、正直思ってるんだけどね....。

鯛の身体についてだけど、まずは生活習慣を見直すことから始めてみたらどうだろうか。検査しても原因が分からないんだったら、考えられる悪い何かを1つず治していくしかないんじゃないかな。

それでもダメなら、すごいお金かかりそうだけど、思いつく限りありったけの検査を受けてみるしかない。

医療には全然詳しくないけど、具体的な症状を言ってくれたら「あ、それならこの前テレビでやってた」とかなるかもしれない。

名前:

メール欄:

内容:

File: