絶海の南雲島6

445ナチュラル
2018-12-07 23:41:37
ID:YjFkNjJj

夢を見てる途中で目を覚ますっていう経験はないかな。夢を見ている最中に、目覚ましとかで外部的な要因で目を覚ますっていう経験はあったけど、自発的にはやっぱりない。俺が経験したことで、鯛の言うものに一番近いことって言ったら、なんか身体が突然びくっとするくらいか。テレビでそれの現象の名前を言ってたけど忘れた。

あとは....うーん、そうだな。自分がどうしても欲しいゲームの夢をプレイする夢とか、好きな人と結ばれる夢とか、自分が心から思ったことが夢に出るとかはあったな。

それとここ最近ゾンビのパンデミックに巻き込まれる夢を見る。そんな頻繁ってわけじゃないけど、夢の頻度を考えると多い方だと思う。月に2~3回は見るかな。別に普段そういうものを見てないし、まして考えたりもしてないのにね。そしていつも逃げ回って夢の展開で追いつめられると、大体空を飛んで逃れる。飛ぶって言っても、サンジみたいに力業でふんばりながら徐々に上っていく。夢を見てる俺自身からすると、夢の展開は勝手に進んでるけど、空を跳び始めるのは、寝ていながらも俺が意図的に無理やりその展開を変えている感覚なんだけど、これ分かる人いるかな。

名前:

メール欄:

内容:

File: