絶海の南雲島6

164ナチュラル
2018-08-21 04:14:34
ID:ZDI3YzU4

いくら24時間テレビがチャリティー番組だからって、出演者に1銭たりともギャラは払うなっていうのは無茶苦茶やろ....。

募金から何割かくすねた金をギャラにするのは解せないけど、ほぼ24時間起き続けることで身体のかかる負担はかなり大きい。日々多忙なタレントやアナウンサーが、いつも決まった時間に決まったことをして、毎日のサイクルがあるのに、これを崩されるのは苦痛どころの話じゃない。起きてた分後で寝ればいいってわけじゃないんだよ。一度乱れた体内時計を戻すのに少なくとも1週間はかかるんだよ。

それだけの苦痛を味わうっていうのにギャラを無しにするのは、ブラック企業の考え方じゃない?

名前:

メール欄:

内容:

File: