絶海の南雲島6

157ナチュラル
2018-08-11 20:23:33
ID:ZDI3YzU4

考えたら嘘だって分かるようなことでも信じ込ませちゃうんだから宗教勧誘って怖いよね。テレビとかで見てると騙されるほど無知なお前も悪いって思っちゃうもん。でもマインドコントロールってやろうと思えばできるよね。人間って証拠なんてなくても雰囲気や印象で鵜呑みにしちゃうところあるから。

俺の友達で俺をマインドコントロールしようとするやつがいる。そいつは神戸山口組のメンバー、いわゆるヤクザらしい。その証拠(のようなもの)として、たまにA4の紙切れに包んだ1万円を誰にも見えないようにこっそり俺に見せてくる。親分とやらと他メンバーの合計6人で2人の不動産関係者をボコボコにしたとのこと。

ヤクザならそんなことは日常茶飯事。
俺は一生親分についていく。
お前だから言うけど、チクったらメンバー連れてお前殺すからな。

その証拠(のようなもの)として、そいつが言うには、1万円を紙に包んでまでこっそりしていること、ゲーセン通いで金をせがむほどの金欠であるということ、腕に引っ掻いたような切り傷があるということを取り上げた。真顔で、真剣なトーンで言うもんだから、なんとなくそれっぽい。でも別に1万円なんてバイトしてるやつら皆堂々と財布に入れて持ってくるのにわざわざ隠すのも変だし、高校生がヤクザになれるのかどうかも怪しいし、何より不動産関係者をしょっちゅうボコして何を得て金稼いでるのか謎だし。

そいつのヤクザとしての武勇伝(笑)を聞いたあと「クズだなー」って言ったら、怒り口調で「あ?陰で愚痴ってるって親分に言ったらいつでもお前潰せるんだからな?」って言ってくんの。

俺「どうやって潰すの?w」
友達「メンバー連れて殴りに行く」
俺「いいよwできるのならw」
友達「じゃあ個人情報教えろ。年齢と出身地」
俺「○○出身、18才」
友達「オッケー。近いうちに行くけど、もう知らんぞ」

え、それだけ?w
普通親の勤め先とか現住所とかじゃね?www
○○出身の18才なんてどこにでもいるだろwwww

と思ったところでコイツが嘘ついてるなって確信した。

名前:

メール欄:

内容:

File: